たをやめ、時々ますらを

記憶に残るアニメと、忘れられていくアニメとに敬意と愛を示していきたい。

ありがとう五等分の花嫁

ありがとう、五等分の花嫁。

 

ブコメでヒロイン考察なんてしたのは初めてだったし、一人のヒロインにこんなに入れ込んだのも初めてだったし、その入れ込んだヒロインが自分ではない主人公と結ばれるのをこんなにも願ったのも初めてだった。

 

上杉風太郎と、中野四葉と、四人の姉妹と、春場ねぎ先生はぼくに新しいものを見せてくれた。

この素晴らしい作品のフィナーレに立ち会えたことはぼくにとってかけがえのない経験になると思う。

 

ありがとう、五等分の花嫁。

 

多分無理だと思うけど、これ以上のラブコメに出会えることを祈って。f:id:tawoyamebully:20200219213230j:image

 

 

キモオタクのもっとキモい感情の爆発を見たい方はこちら

http://tawoyamebully.hatenablog.com/entry/2019/12/04/211230

 

 

 

 

 

 

 

次回、たをやめの五等分の花嫁記事最終回!